4月9日 ツキが無い日 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

あっちこっち筋肉痛が酷くなってきたんですよ(-_-)

治ってた筈のリウマチ性多発筋痛症が又復活しちゃったみたいなんですよ。

プレドニンっていうステロイド剤を飲めば症状が軽減するんで、早速医者から持たされてるクスリを飲むことに・・・

あぁ~年には勝てませんなぁ。

でもね、

まだまだ人生諦めてないので、さっさと復活しないとなぁ(^_^)v

 

今日は・・・じゃなくて今日も午後から動物園に出勤してきました。

 

阪神の9R、パドック映像見たら6番が出来てるようなんで勝負しちゃいました!

そうしたらね・・・

直線半ば、抜け出して勝てそうになったので、

貰った!って思ったんだけど

なんとバランス崩して川田騎手が落馬しちゃったんですよ(>_<)

結果8-3-9だったので、

6-3か6-8になってた筈だったのにねぇ・・・

今日は、ツキが無いんだね(-_-)

 

迎えた阪神メインレースです。

発走直前になって、5番の馬が怪我したとかで除外になっちゃいました。

発走前に払い戻し馬券が出来ちゃいました(^_^;)

結果4-2-3

考えてもいなかった人気薄の4番が勝っちゃたんで、

2-3の元取りにもならないワイド260円だけ、

単勝も外れて複勝140円↘

 

ツキの無い日にジタバタしても仕方無いので、大人しく帰ってきましたよ(-_-)

 

明日は、桜花賞なんだよなぁ(^_^;)

入場口に置いてあったレーシングプログラムもらったんだけどね・・・

 

裏表紙に2016年の桜花賞で勝った13番ジュエラーの写真が載ってるんですよ。

時々、この裏表紙に胴元のJRAが明日の桜花賞のお勧めの馬を暗示してることが多いんですよ(^_^;)

13番は無理筋なんで、ジュエラーに乗ってた騎手Mデムーロを教えてるような気がしました。

・・・ということで、

胴元のJRAのお勧めだと信じて、Mデムーロが乗る16番単複買ってきました。

それと、生産者ノーザン馬主キャロットFが一番期待する馬に優先的にルメールを乗せることが多いので、17番も買ってきました。

明日も動物園に出勤するけど、パドック見て良さそうだったら増額だな。

桜花賞までに、資金が出来てたら大勝負したいなぁ(^^)

でもね、オイラの今日の流れを考えるとツキが無いからなぁ・・・

落馬するのはオイラかな(>_<)

 

お・し・ま・い