4月3日マスターズ例会in勝山海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

4月例会です。

天気予報は、9時頃一時的に雨予報が出てたんですよ。

それならば、ち~と寒いけどなんとかなるんじゃないかと現地に着いたら・・・

雨がパラパラ降ってきました。

天気予報と違うじゃん(-_-)

 

・・・と思ってると、集合場所のセブンで事件が・・・

「痛たたたたっ!」と声が聞こえたんですよ。

振り返ってみると、ブルさんの耳に針が刺さってるんですよ。

なんで?

・・・と思ったら、フードにくっつていた針が耳にぐっさり刺さって耳が血だらけになってました(T_T)

 

そうこうしているうちに、今度はハタボーが居ないことに気がつきました。

急いで連絡すると、集合時間を勘違いして、あと20分くらいで到着するとのこと(やれやれ・・・)

 

まぁ何はともあれ、例会は無事にスタートできましたよ(^_^;)

4月とは思えぬ寒さで、時折雨が強くなるし・・・

エサつけに苦労するほど冷たいしね(>_<)

それでもなんとか例会は終了しました。

 

修行の釣りが終わって検量です。

 

チャンプの釣果です。

 

カズさんです。

 

おまけの外道は、生かして持ってきました。

 

外道賞なるか?

 

イデッチです。

 

こっちも外道賞候補です。

なかなか良いサイズのホウボウだな(^_^)v

 

コタロー君、前半良かったのにねぇ・・・

 

チチローです。

 

集合時間勘違いの祟りかしらね(^_^;)

 

校長先生です。

 

ノムタケです。

マスクの柄が微妙のような・・・

 

バッシーです。

 

珍しく厚着してるチョリソーだけど・・・

 

何故か・・・

 

足元が寒そうなんだよなぁ(>_<)

 

リモートワークでストレス溜まりまくりなカツオさんです。

だから、釣りすると気合いが入りすぎて殺気が出ちゃうんですよ(^_^;)

 

検量長のワカは6尾です。

 

オイラは7尾です。

 

カンちゃんは、9尾です。

遠近満遍なく釣るオールラウンド釣法は最強かな?

 

最近、何かが乗り移ってる感じがする絶好調チェリーです。

 

集計をチェックする役員達です。

 

成績発表風景で~す。

本日は18名参加です。

 

結果

優勝  チェリー  14尾  290g

2位  カンちゃん  9尾  194g

3位  オイラ     7尾  114g

4位  ワカ      6尾  105g

5位  チャンプ    3尾  88g

6位  チョリソー   5尾  82g

7位  コタロー    4尾  76g

8位  カズ       4尾  70g

以下 省略

 

外道賞  1位  シタビラメ  棟梁 32.2cm

       2位  ホウボウ  イデッチ 31.8cm

       3位  シタビラメ  カズ 31.3cm

 

寒い例会だったけど、無事に終了できました。

まだまだキスは薄い感じで、もう一潮回らないとダメかもなぁ・・・

 

タケノコのお土産です。

イデッチの自宅の裏山で採ったものを大量に頂きました(*^_^*)

有り難うごじゃりました(^^)

釣れた人も釣れなかった人も、これを頂いて元気に帰路につきましたとさ。

 

お・し・ま・い