2月26日 リハビリ釣行 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

西風止んで海が落ち着いてきたので、館山北条海岸へ同居人の復帰リハビリ釣行に行ってきました。

 

オイラの1投目、優しいアタリがありました。

上がってきたのはピン兄です。

その後ピンコロちゃん追加したけど、同居人はな~んも釣れません(>_<)

 

どんどん右へ右へ移動です。

でもね、右に行くほど水温が冷えてる感じです。

海の様子は良さげなんだけどね・・・

 

仕方ないので、勝山へ移動することにしましたよ(^_^;)

 

勝山海岸から富士山が見えてます。

これって釣れない時のパターンだな(-_-)

 

歓迎してくれるのはブタちゃんばっかです。

3連だけど、真ん中のはスレてます(>_<)

海の中はブタちゃんの絨毯だな!

 

またブタちゃんのあたり?

やけに慎重に巻き上げる同居人です。

 

復帰後初のキスはピン兄で~す(^_^)v

この後、ピンコロを足したけど、もうお昼になっちゃったので撤収撤収山岡鉄舟しちゃいましたよ(^_^;)

 

先日立ち寄ったキャスティングで、エギ用のサイドバック買っちゃいました。

 

これをオモリ入れとして使ってみることに・・・

 

エギ用なんで、余った仕切りケースは天秤入れにしました。

 

本日の同居人の釣果。

 

オイラの釣果も同じだけ(^_^;)

 

コロナ→肺炎で後遺症心配したけど、今後の釣りはなんとかなりそうで安心しましたよ(^_^)v

 

お・し・ま・い