1月1日 明けましておめでとう御座います | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨年中は、役に立たないブログにも拘わらず、多くの方々に読んで頂き本当に有り難う御座いました。

今年も、役に立たないことを書いて行きますが何卒宜しくお願い致します(^_^;)

 

正月だけど早起きして(年寄りだからだな・・・)初詣に出掛けてきました。

向かった先は、毎年お参りしてる此処です。

 

浦安の清瀧神社なんだけど、こんなに混んだのは初めてです(^_^;)

気温0度の中、15分も待たされちゃったんで身体が凍りついちゃいましたよ(>_<)

お守りを新たに買って、去年のはお炊き上げに奉納してきました。

 

待ってる間、こんな年表がありました。

 

よく見たら、オイラ古希なんだね(^_^;)

「人生70古希まれなり」とか言うらしいけど・・・

最近は、70でも元気なジジィばっかだな。

これからもみんなに迷惑かけて生きて行くぞぉ~

な~んてね(^_^;)

 

 

処で、清瀧神社の隣にお寺があるんだけど

ここに日本サーフを創設した岩田会長が眠っているんですよ。

 

ここにもお参りしてきました。

いつ来ても花がタップリ飾ってあるんで、お線香を手向けるだけなんですよ。

だから、岩田会長が好きだったポッカの缶コーヒーを置いくるんだよなぁ。

お参りしたら、なんだか気持ちがスッキリしてきました(*^_^*)

 

おまけ

イマイチ身体が本調子じゃないので、昨年末早めに仕事切り上げてさぁ・・・

温泉に出掛けてきましたよ(^^)

 

取りあえず御殿場方面です。

富士山がとっても美しいです(^o^)

 

久しぶりのアウトレットです。

 

広すぎて訳分かりません(>_<)

 

やっと見つけたお目当ての場所です。

颯爽と歩く同居人です(^_^;)

 

そうなんですよ。

たっぷり買わされてしもうただよ(-_-)

しかし、正規のお店の40~60%OFFは、交通費考えなきゃ安いわなぁ・・・

 

宿は、露天風呂付きの部屋で、ゆっくりのんびりできましたよ(^^)

今年は、4日から仕事だな。

休みは、すぐに終わっちゃうな(^_^;)

 

今年も宜しくお願いいたします。

 

お・し・ま・い