9月23日 お礼参り | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

今日は、とっても良い天気(*^_^*)

みんな何処かで、釣り楽しんでるんだろうなぁ・・・

 

でもね、オイラの車は定期点検でディーラーに収監中なんですよ(^_^;)

だから、釣りは週末までお預けだな。

 

・・・ということで、今日は無駄使いしに街に出掛けてきましたよ(笑い)

向かった先は、いつもの所ですよ。

無駄使いには絶好の悪魔の場所なんだよなぁ(^_^;)

 

同居人は文庫本のコーナーへ、

オイラは、いつものCDコーナーへ・・・

 

見つけたのは、この3つです。

欲しい物を見つけるのって、かなり体力が要りますよ(>_<)

目はしょぼしょぼしてくるし、長時間立ってるので腰や膝も痛くなるしね。

釣りしてるときは、痛くならないのはなんでだろう?

 

たまたま3枚とも、ライブ盤です。

 

ハンブルパイって言えば、ピーターフランプトンだけど・・・

なんか顔が変だと思ったら、もう一人のギタリストのスティーブマリオットでした(^_^;)

 

因みにピーターフランプトンの若い時は、こんな感じで・・・

最近は、こんな感じです。

なんだかかっこよく年取ってきてますなぁ・・・

オイラも、あやかりたいです。

買ったCDどれも大当たりで満足しちゃいましたよ(*^_^*)

 

帰りに寄ったホームセンターのオリンピックのレジで、こんなもんが60個の数量限定で売ってたんで思わず買っちゃいましたよ(^_^;)

パルスオキシメーターじゃなくて、名前がパルスゼロメーター???

 

中国製で2000円なんで、精度が怪しいかもしれないけどね(^_^;)

血中酸素飽和濃度を病院で計ると、いつも98なんだけど・・・

何度計っても96なんですよ。

因みに、同居人も96だから、低めに出るタイプかな??

まぁ、気休めにはなるかしらね(^_^;)

箱に小さく、

*本商品は医療機器ではございません。

 毎日の健康管理の目安としてお使い下さい。

 だとさ・・・

まがい物を掴ませられたかな(-_-)

 

信心とは無縁のオイラです。

でも、ここのところ毎日のようにお参りしてるのが此処です。

 

娘の手術前から通っていたんだけど・・・

手術が上手くいって、その後の検査でも問題無いとの結論です。

お賽銭は、いつもは10円玉なんだけどね(^_^;)

お礼参りなんで、動物園もついでにお願いしてるので・・・

最近は、奮発して100円玉にしちゃってますよ(^^)

都合の良いときだけの神頼み。

神様宜しくお願い致しま~す(*^_^*)

 

お・し・まい