5月30日 ダービー東京動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

朝7時すぐに、ポー助が迎えにやってきました。

 

高速は順調で8時20分に動物園に到着です。

 

8時30分に入場開始ということなんで、それまで東門の横にあるシマウマとポニーの動物園を見学です。

 

厳しい感染予防のチェックを受けて、やってきた5階の指定席フロアです。

 

しかし競馬観戦するだけなのに、5200円は中々の値段ですなぁ・・・(^_^;)

 

前半戦は、負けないようにリスクヘッジ馬券でガードを堅くしてましたよ。

 

中京5R、3-10ー12 と入って

馬連3-10 9670円 ワイド3点取り(^_^)v

やっと一息つきましたよ。

 

・・・で、だらだらと時間が過ぎて、いよいよダービーの馬場入りが始まりました。

 

スタートが切られました。

緑のターフが綺麗です。

 

1番人気の1番だけど、パドックの気配は悪くはないけど抜群のデキ?に見えたんですよ。

・・・ということで、イマイチ弱気な買い方になってしもうただよ(^_^;)

結果、10→1→11

馬連1-10 1010円

ワイド 1-10 450円  10-11 3880円  1-11 1030円

 

本日の払い戻しは・・・

払い戻しから購入金額引くと・・・

大したことないですね(^_^;)

 

先週のオークス当てたお祝いに買った出羽桜で、一杯やって早寝しま~す(^^)

 

お・し・ま・い