1月19日 釣りフェスティバルinパシフィコ横浜 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

いつもは金曜日か土曜日なんだけど、久しぶりに日曜日のフィッシングショーです。

相変わらずの混雑と人気ですね(^^)

ダイワのリールだけど、ずいぶんと巻き上げフィールが良くなったなぁ(*^_^*)

正直言って、昔とは比べものにならないくらい良くなってます。

 

投げ釣りのブースです。

 

プロトギアの47号です。

オイラには全く用は無いけど、念のため持ったり振ってみたけど・・・

ほとんど、ただの棒だな(>_<)

日本でこの竿振れるのは何人いるんだろう?(^_^;)

最低でも体重100kgは必須かもなぁ・・・

 

これなら振れそうだけど・・・

 

ちょっと頑張って、釣りに使うなら31号かな(^_^;)

 
試投会で振ってみないとなぁ・・・
 
47号を振れそうな方がいましたよ(^^)

 

チビちゃんのイベントで配布してた専用のキャップを、吉野海洋選手に被って頂きました(*^_^*)

究極の悪ガキモードになっちゃいました(^_^)v

 

そこへ、トーナメンターのKさんがやってきて記念撮影です。

今年は、紙ベースのカタログがあるんで、これからゆっくりと楽しめま~す。

だけど、投げカタログ(投魂)が無いのはちと寂しいねぇ・・・

 

 

おまけ

18日の接待競馬です。

人数が8名と多かったので、こんな席になっちゃいました(^_^;)

 

とりあえずは、来賓席なんだけどね。

 

目の前がスタート地点だと、迫力があります。

天気予報が大外れ(>_<)

終日、みぞれ~雨。

午後から、晴れるって言ってたのにねぇ・・・

 

中山開催なんだけど、裏開催の小倉2R買ってみました。

9-8-11 と入って、3連複10990円の万馬券ゲットです。

午前中に運良く取れたので、気持ちが楽ちんになっちゃいました(^_^;)

 

あっという間にメインレースの時間です。

 

中山11Rのパドックを注視します。

Mデムーロが乗る13番の気合いが凄いんですよ(*^_^*)

でもね、デムーロ君、この頃わがままばっかり言うもんだから・・・

良い馬があんまり回って来てないみたいなんですよ。

 

嫌われてるMデムーロ君、まったく人気がありません。(単勝23倍)

ち~と迷ったけど、パドックの気配信じて9点も流しちゃいました(^_^;)

結果 5-13-16 と入って

馬連    5-13   9120円

ワイド   5-13   2660円

       13-16  1630円

接待の方たちに、13番買えますよって言う勇気が無かったのが後悔だったな(^_^;)

 

本日の払い戻しです。

接待競馬は疲れるねぇ・・・(^_^;)

 

お・し・ま・い