12月18日 マスターズ総会・忘年会 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

ブログ更新しようと思ったんだけど・・・

オイラのマイページが、どうゆう訳か行方不明になっちゃったんですよ(ーー;)

 

IT音痴なもんだから、同居人にお願いしてさ・・・

アメーバの運営者とチャットしてもらったら、なんとか復活できました!(^^)!

 

…という事で、クラブの総会・忘年会の報告です。

 

船橋市勤労市民センターの会議室を借りての総会です。

いつも見慣れた釣りのウェアーから普段着になると、なんだか違う人達みたいだなぁ(^_^;)

顔つきも真剣モードだしね。

今年度の収支報告やら、来年の事業計画などなど・・・

あっという間の2時間でした。

 

総会終わって、移動です。

歩いて5分程で船橋駅前のお寿司屋さんが、今年の忘年会の会場です。

 

玄関は小さめなんだけど、中は広々大箱なんですよ。

 

店内はこんな感じです。

 

ウワバミが居るので、当然飲み放題付きです(^_^;)

 

 

値段は安いけど、寿司屋さんなんで宴会料理でも刺身はまぁまぁです。

 

天麩羅は、キスが出てくるんじゃないかとドキドキしてたら・・・

なんとメゴチ(高いのにね!)があったのにはビックリしちゃいました(^_^.)

天つゆじゃなくて、抹茶塩ってしゃれてるねぇ。

 

なにかと思ったら・・・??

 

自家製(多分)がんもでした。

 

この店の名物らしいデカ穴子のにぎり。

冷凍物じゃないのが嬉しいねぇ(^_^.)

 

いつもニコニコのカズさんとテンキスさんです。

アルコールが入ると一段とハイテンションだな(^_^.)

 

カツオさん、今年は成績がぐ~んとアップして舌好調です。

 

本年度の年間優勝はカンちゃんでした!(^^)!

 

途中入会のイデッチ君なんだけど上位入賞。

来年の台風の目だな(^_^;)

 

副会長のチャンプとクラブ最高齢のウルフ殿。

上機嫌ですなぁ(^^)

 

ブルさんと棟梁です。

 

副会長の校長先生からレクチャーを受けるバッシー殿です。

 

生島ヒロシじゃなくて、チェリー殿。

来年も、どこまでもトーナメントに出場するぞ!

 

真ん中は、管理人です。

クラブ専用の闇サイトの運営してます。

システム科卒だからね(^^ゞ

 

 

簡単な本年度の年間成績です。

 

年間ランキング

優勝 カンちゃん   360P

2位 棟梁       235P

2位 校長先生    235P

4位 チェリー     229P

5位 チョリソー    225P

以下省略

 

年間尾数ランキング

1位 カンちゃん    241尾

2位 ノムタケ      178尾

3位 オイラ       175尾

 

年間重量ランキング

1位 カンちゃん   5478g

2位 オイラ      4661g

3位 ノムタケ     4665g

 

年間キス大型

1位 イデッチ    24.8cm

2位 テンキス    23.4cm

3位 カツオ      22.5cm

 

年間他魚大型

1位 カズ       32.6cm(クロダイ)

2位 チョリソー    32.3cm(ヒラフズキ)

3位 カンちゃん   32.2cm(ホウボウ)

 

今年は、怪我人が多かったなぁ・・・

オイラの右肩腱板断裂から始まって・・・

チャンプの右手首骨折。

管理人の足指骨折。

カンちゃんの右小指骨折。

弁慶さんの入院などなど・・・

 

来年は、みんな無事に過ごして欲しいなぁ(^_^;)

 

水・木と連休なんで、明日は久しぶりに出撃だな。

外房の波が収まってきたので、様子見に行ってみっかな・・・

 

お・し・ま・い