4月29日 ガセネタ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

ウイリアム王子の第3子の名前がアルバートになるらしいって、ニュース(テレ朝)で流れたんだけど・・・

今朝の新聞に、ルイになったって出てたな(^_^;)

ガセネタつかまされたな(><;)

 

 

昨日の動物園の戦果です。

無収入なんで、絶対に負けないように複勝メイン。

馬連時々買って保険にワイドです。

取ったり取られたりしたけど、なんとか諭吉君1枚プラスで終了です。

今日は、午後から動物園に出勤だな。

 

 

同居人のエントリーカードが届きました。

参加される選手の方々、これ絶対に忘れないようにね(^^ゞ

今日あたり、保田海岸は下見の選手が大勢集まってるんだろうな(*^o^*)

同居人と運転手のオイラは、連休後にちょこっと見に行ってくるかな。

 

 

 

オマケ

さっき、近くの野菜直売店に買い出し行ってきました。

 

そうしたら、開店早々なのにすげぇ人だかりなんですよ???

 

 

野菜ミックスの詰め放題やってました(^ε^)♪

200円だけど、ここは税込なんでマジに安いんですよ。

 

 

ビニールに無理矢理詰め込んでみましたf^_^;

 

 

本日の戦果です。

新玉ねぎ3個、ジャガイモ9個、 ピーマン6個。

これで200円は、儲かったな(^ε^)♪

午後の動物園も大儲けしたいなぁ・・・

 

お・し・ま・い