2月20日 抜糸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

2月9日に腱板断裂の手術したんだけど・・・

やっと今日、抜糸になりました。

 

続いて、いよいよリハビリの開始です(^_^;)

ず~っと装具で固定されてるんで、取り敢えず筋肉のこわばり具合の確認です。

 

結んだ腱の様子見です。

術後11日、順調に回復してるらしいな(^^ゞ

まだまだ可動域を大きく出来ないどころか・・・

運転可能になるまで3ヶ月は掛かるだとさヽ(;´ω`)ノ

先が長いなぁ・・・

 

 

帰り道、ダイソーに寄っちゃいました。

 

どなたかのブログに、100均でジェット天秤が売ってるって出てたもんだからねf^_^;

使えそうな号数は、20・25号でした。

 

 

細かいところが、さすがに雑な作りですなぁ(´Д`;)

 

 

まぁ、MADE IN CHINA なんでこんなもんかしらね。

 

 

本家本元のカタログ見ると・・・

 

 

2本でこんな値段なんで、それでも半額以下は魅力ですなぁ(^_^;)

 

 

上が100均

下がFujiさんのです。

本物はローレット加工してたりして、手間が掛ってますなぁ。

根掛かり覚悟で根回りばっかを攻める時には、安いんで助かるかもなぁ・・・

 

でもさぁ・・・

赤いオモリに拒否感ある人にはダメかもな( ̄_ ̄ i)

 

オイラは、やっぱこれかしらね(^^ゞ

 

 

おまけ

18日の新聞に載ってました(^_^;)

マジでこんな学会があるんですね・・・

まぁ、暇人学会とか・・・f^_^;

 

お・し・ま・い