9月25日 ダイワキスマスターズ2017結果 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

あんまり認知してないようだけど・・・

って、外に出来た子供のことじゃからねf^_^;

 

DaiwaJpanのことですよ。

???

ダイワHPの下の方みると、DaiwaJpanが出てるんですよ。

決勝大会の詳しいリアルタイムの状況がね(^ε^)♪

 

多少タイム差あるけど、実況中継に近い形でアップされたんですよ。

だからさ、これからは必ずそっち見てねv(^-^)v

 

まぁ、そうゆう訳だから・・・

詳しいことは割愛しますf^_^;

 

 

2日目勝ち上がった4名です。

準決勝の対戦は、清水浩之選手VS高橋明彦選手。

2人とも、遠投も出来るけど・・・

近場も上手いテクニシャン対決なんですよ。

 

 

 

もう一組は、駒澤之也選手VS古牧義康選手。

こちらは、ド遠投が売りの超遠投対決が見ものなんですよ。

10本バリ仕掛けで、追い風なら10色目の糸が出るなんて正気の沙汰じゃないわなぁ(><;)

準決勝の結果は、最後の1投が決め手となった高橋明彦選手と・・・

遠投対決を制した、古牧義康選手が勝ち上がりましたv(^-^)v

 

 

決勝戦前の2人のお姿です(^^ゞ

 

 

 

残りの選手は決勝戦の様子を、こんな感じで遠目に観戦なんですよ(;^_^A

 

 

 

真剣に古牧選手を見つめるお二人です。

 

 

 

 

試合が終わって、グローブライド常務の藤掛大会委員長からお言葉を賜りました(^_^;)

 

 

お世話になった、開催地の八峰町の町長加藤様より有難いお言葉も頂戴致しました。

 

 

 

第3位 駒澤選手です。

立派な成績なのに、ち~と緊張してるかな?

 

 

 

こちらも第3位の清水選手です。

微差で準決勝敗退したのが悔しそうでした。

そのうち、テッペン獲れそうな予感のする選手かしらね(^^ゞ

 

 

 

決勝戦では、高橋マジック炸裂しなかったけど・・・

それでも準優勝は流石ですな(^_^;)

 

 

 

優勝は、古牧選手v(^-^)v

10本バリ仕掛けを9.5色に投入して8.5~8色で回収のルーティンワーク(;^_^A

外野席から見ると、だ~れも届かない1人だけの世界で釣りしてた感じかしらね。

 

 

 

入賞した4名の選手達です。

 

 

 

古牧選手の目が一瞬潤んだように見えたのは、オイラの勘違いかしらね(^_^;)

 

 

 

恒例の胴上げです。

がたいが良いので、3回上げるのに難儀しちゃいましたよ(^_^;)

 

 

 

今年のMCは広瀬さんでした。

どうみてもどこぞのお嬢様風な佇まいに、毎年MCに異常接近する選手が続出するのに・・・

だ~れも近づかなかったのは何故だろう?

なんかオーラが出てたんだろか?

不思議だ・・・

 

今のところ毎日プータローしてるんで・・・

秋田までマイカーで行ったんだけど、やっぱ遠かったなぁ(><;)

往復1472km。

帰りは秋田発12時50分発→我家到着22時40分。

来年もお手伝い頼まれたら、飛行機かマイカーにすっか悩むところだな(;^_^A

 

 

処で、八峰町の見通しの良い直線道路を走ってるときにさぁ・・・

林の中から、いきなりお巡りさんが出てきてオイラの車停められちゃったんですよ(><;)

そしたらさ、後ろから緑の服着たオッサンが出てきて梨を渡されたんですよ(^_^;)

緑の服着たオッサンは農協の職員みたいで、交通安全キャンペーンなんだってさf^_^;

オイラ、取締りにあったのかと思ってさぁ、ドキドキしちゃいましたよ。

 

八峰町の人達って、良い人ばっかなんだけど・・・

人を驚かすのも好きなんだねf^_^;

 

あ~ビックリした。

 

お・し・ま・い