7月22日 平砂浦に出撃 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

 

釣れてるとか、もう終わったんじゃないか?

・・・と色んな情報が交錯している平砂浦なんですよ(゜д゜;)

 

潮回りは、あんま良くないんだけどね・・・

それでも、行きたくなるのが平砂浦なんだよなぁ(;^_^A

 

駐車場から延々と歩いて、釣り場にやってくると・・・

 

 

んんん?

ルアーマンが居ませんv(^-^)v

 

 

サーファーも居ません!

お~!

貸切状態じゃん(^ε^)♪

 

 

 

相変わらず、スタートダッシュが良い同居人なんですよ。

すかさず、3点掛けのスタートです(^^ゞ

 

 

オイラ、出遅れです!(´Д`;)

どうも、モトスに取り付けた蛍光玉がブタ君寄せるみたいだな( ̄Д ̄;;

 

 

 

そうこうしてるうちに、小型ながら2点掛けです。

 

 

続いて、4点掛け!

この後、ミニフィーバーがあって同居人はあっという間にツ抜けなんですよ!(´Д`;)

オイラ、この時点でボウズなのにね(><;)

 

 

ノムタケ君も4点掛けです。

 

 

 

オイラ、やっと釣れたと思ったら、仕掛けグチャグチャの3点掛け

 

 

起承転鱚さん、会心の笑みで良型4点掛けです。

 

 

どこに行ったのかと思ったら、こんなところで校長先生4点掛けです。

 

 

 

カツオさんも、4点掛け+ブタ君1

 

 

 

釣れない時はどんどん移動するのが、平砂浦のルールなんですよ。

オイラ、途中から良い場所見つけてさぁ・・・

フィーバーモードに突入しちゃいましたf^_^;

毎回3~4点掛けの連チャンです。

 

うまくキスとリズムが合えば、ほれ!良型の6点掛けで~す(^^ゞ

 

 

こんなサイズが、ガッガッガッガッガッーって引き込んでゆくのは、たまりませんねぇ(^ε^)♪

 

 

9時半頃になったら、やってきましたお馬さん!

ゼッケン無いけどねf^_^;

 

 

起承転鱚さんの後ろを、お馬さんが通過しています。

投げ釣りしている風景に、お馬さんが居るって、滅多無いような・・・

 

 

 

本日の釣果

5時半~10時まで

 

ノムタケ君 31尾

 

 

校長先生 33尾

 

 

 

カツオさん、前半居場所が分からず苦戦。

後半追い上げて20尾。

 

 

 

起承転鱚さん、途中まで苦戦してたんだけど・・・

ポイント見つけたら、アッと言う間に45尾まで数を伸ばしました(^^ゞ

 

 

 

同居人は、遊び遊び釣って42尾。

オイラ、前半ダメダメだったんだけど・・・

後半奇跡的に数を伸ばしてジャスト50尾。

 

 

 

相変わらず、平砂浦って難しい釣り場ですね(;´Д`)ノ

一歩間違えば、天国から地獄へ真っ逆さまの釣り場ですね。

 

でもね、ここの強烈なキスのアタリの魅力に勝てなくて、ついつい行きたくなっちゃうんですよ。

 

取り敢えずの報告です。

 

お・し・ま・い