6月29日 でたぁ~! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


仕事がヒマなんで、掲示板を見に行ったんだけど・・・
相変わらず、研修のお知らせばっかなんですよ(;´д`)

オイラの仕事と関係ないのにね(>_<)




トリアージってなんだ?鳥に鯵か(爆)



人手不足なんで、オイラにもオムツの交換手伝えってのかなぁ(;´д`)



まぁ、このテーマならねf(^^;)



こんなのも・・・




やれやれって思ってたら・・・
ありゃ!
明日、小用じゃなくて賞与だとさ(^^)
いつも7月に入ってからなのにね・・・
どうしたんだろう?




おまけ
こんな本が出たらしいなぁ。



おいおい、マジか?
給食がホテルニューオータニ(;´д`)



慶応の幼稚園では、こんなことやってるんだね(^_^;)
こうやって育てられた子供ってさぁ・・・
一般庶民の気持ちが分からない大人になっちゃうんだろうなぁ(;´д`)



サラリーマンの昼食代が500円の時代に、ホテルのランチを楽しむ小学生。
なんだかなぁ・・・

お金持ち達が、威張り散らすような・・・
やさしさの足りない時代がやってきそうだな(;´д`)

お金持ちは、山へゴルフ。
一般庶民は、海で釣りだな。

土曜日は、何処に行こうかな?
そろそろ富津あたりかな?
どうすっかなぁ・・・

お・し・ま・い