6月23日 足が臭いと・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


こんな記事が出てました。

足が臭いと蚊に刺されやすい!だとさ(;´д`)




良く読んでみると、水虫の菌が特に大好きなんだとか・・・





その他にも、こんな人が好きみたいだな。





さらに・・・





釣り場に着いて仕度してるとき、蚊に刺される人は決まってるもんなぁf(^^;)

ふ~ん。
足が臭かったのね(;´д`)


因みに、オイラは蚊の対策に↓これ使ってます。

これ使うと、蚊が幻惑されて・・・
どこに刺したらよいか判らなくなっちゃうらしいな。
殺虫剤じゃないので、安全らしいよ(*^^*)



おまけ
昨日の太らない夕食。
豚肉のじゃぶじゃぶ➕もやし、豆腐のオリーブ油掛け、枝豆、レタス・玉ねぎ・トマト1個のサラダ。
肉じゃが少々。
主食の炭水化物は一切無し。
その代わり、アルコールの制限無しねf(^^;)

だいたい、普段の夕食はこんなもんなんだけど・・・



週末は、スタミナと呆け防止に、やす~い肉のステーキなんですよ。
300gで、こんな値段ならねf(^^;)





安い肉は、筋だらけなんですよ(;´д`)
事前に、分解して筋を取り除いてから塩胡椒します。





付け合わせは、船橋ブランドの小松菜「なな姫」や・・・





きのこ類➕ズッキーニのから焼き。





ステーキの日だけは、炭水化物のフランスパンを頂きます(*^^*)
だってさ、赤ワインがめちゃ旨いんですよ。





オイラとカラダの大きさ違うんだけど・・・
同居人も同じだけ、食べちゃうんですよf(^^;)




あっという間に、食べ尽くしちゃいます(*^^*)

バターに下ろしニンニクと玉ねぎのみじん切り炒めて、赤ワイン・はちみつ・醤油で煮詰めたソースなんだけど・・・

蚊が寄ってきそうだなf(^^;)

週末日曜日は例会だけど、いまんところ雨予報なんだよなぁ(;´д`)

天気予報、外れて欲しいなぁ・・・

お・し・ま・い