3月29日 タイ食堂 メーヤウ  | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


昨日は、病院主催のセミナーが信濃町であったんですよ。
場所は、ここ↓





腹減っちゃうので、現地到着後さっきと夕食することにしちゃいましたf(^^;


信濃町に来ると、どうしても此処に寄りたくなっちゃうんですよ。





慶應病院の反対側にある、ちっちゃなビルのB1にありますが・・・
なんともディープな雰囲気なんですよ(^_^;)





タイ食堂なんだけど、ほとんどタイカレー屋さんなんですよ。
メニューは、いたってシンプルです。





オイラの注文は、メーヤウカレーの大辛です(*^^*)

食べはじめて、そんなに辛さは感じないんだけど・・・
後から、辛さが際立ってきます。
一度食べたら、病みつきになるのはどうしてだろう?
ライスもカレーも量は適度なんで、女性でも楽勝かなf(^^;
 


着皿は、いつでも3分以内と早いです。
食べるの10分かな?
あっという間に完食しちゃいました。

いつも、食後の水がスゲー美味しいと思うのは・・・
辛さのせいですねf(^^;





おまけ

やっぱ、食い物で寿命が決まるんですね(;´д`)





それにしても、沖縄はソフトドリンクが安いなぁ。
コーラが40円。
水より安い!





沖縄の中身の入っているメロンパンって・・・
882カロリー(゜ロ゜;
ご飯普通盛り4杯弱だとさ。

食の欲望コントロールするのは、なかなか難しいねぇ・・・
 


おまけ2

先日食べた「丸源ラーメン」って、オイラの第二の故郷、豊橋が本社なんだよね(^_^;)

そう思うと、応援したくなっちゃいますなぁ(*^^*)


日曜日は、例会だけど何処にすんのかな?
今回は、オイラ例会幹事じゃないからね(^_^;)

さかな釣れるところなら、何処でもOKなんだけど・・・
それが難しいんだよなぁ。


お・し・ま・い