7月27日 商売は大変だぁ・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。



関東は、いつまで経っても梅雨が開けませんねぇ。

今年って、確か猛暑って言ってたような気がするんだけど・・・
あんまり暑くないので、楽ちんなんだけどね(^_^;)


…ていうことで、早目に出勤して、ウォーキング+筋トレしに隅田川の河川敷に出かけました。


場所は、この辺なんですけど・・・





いつもと違う風景なんですよ?






遠くに見えるのが、首都高6号の堤通IC付近かしらね。

フェンスよりも高~く網が掛かっています?






水神橋にも・・・?

週末に行われる予定の隅田川花火大会に備えてるんですよ。
酔っぱらって川に落ちないように、高~く網張ってるみたいです(^_^;)

警備員や区の職員って、当日は色々と事件が起きるんだろうから大変ですなぁ。
ご苦労さまですf^_^;





隣りにある汐入公園に戻ってきたら、なんだか見慣れないクルマが止まってました?






近づいてみると・・・







ふ~ん。
出張トリミングサービスだと。






中をのぞかしてもらったら・・・
マルチーズ?がジョリジョリとやられてました。

商売って、待ってるだけじゃ成り立たない時代になっちゃったって訳ですな!(´Д`;)
民間は、死ぬほど努力してますねぇ。

それに引き替え・・・
お役人って、余程のことがない限り首にはならず
な~んも無ければ、給料が上がるみたいだし・・・

なんだかなぁ・・・


ここんところ、東風が続いてたんで、千倉~鴨川はイマイチ(・_・;)
背になる平砂浦がまぁまぁのようだけど・・・
そろそろ梅雨明けして南西風に変わって外房が好調になって欲しいです。


土曜日、天気は良さそうなんで
どこ行くかな?

先週はボウズ逃れだったんで、良い釣りしたいです(^_^;)

お・し・ま・い