12月12日 ボーナス欲しいなぁ・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は金曜日・・・

明日は動物園の開催日f^_^;


・・・ってことで、コンビニに明日の動物園新聞を買いに行ったら、こんな張り紙がしてありました。

かなり具体的なんですよ。

本人や、お母さん、先生が、泣きながら謝る姿を見るのはとてもイヤです・・・って書いてあります。


小学生の万引きが流行ってるらしいのです(><;)

困ったもんです。


なんだかなぁ・・・


世の中、どんどん悪い方に向かっていってるような気がするんだけど( ̄Д ̄;;





最近の動物園の成績なんだけど・・・

軸馬はそこそこ当たってるんだけど、収益がイマイチ伴わないんですよ!(´Д`;)


11月30日のジャパンカップは・・・

1-4馬連4120円とワイド1780円を200円づつ。

4頭しか予想してないので、もっと買ってればねぇ・・・!(´Д`;)




12月7日のG1チャンピオンズカップは、12番ローマンレジェンドから買ったんだけど・・・

3着なんですよ(><;)

だから、8-12 720円 4-12 2400円のワイドだけ↘





・・・で、中山の最終12Rで勝負(中途半端)したんですよ。


パドック見たら、13番が抜群のデキなんです(^^ゞ


オイラの持ってる新聞みたら、無印!


しかし・・・

何故か、単勝オッズが8倍しかつかないんですよ???


裏情報掴んだ人達が、先回りして仕込んでるのでオッズが低いとか・・・?



胡散臭い感じがしたんで、購入金額を控えめにしたのが失敗でした。

結果


13→4→11と入って・・・(やっぱりなぁ)


単勝1310円(あれからあんまり売れなかったのは、やっぱり関係者が・・・)

複勝510円もついちゃいました。


馬連  4-13 3700円

ワイド 4-13 1390円 11-13 3480円


2,3着が変わっていれば、万馬券だったのにねf^_^;


諭吉君2枚回収したんだけど・・・

もっと気合入れてれば、ミニボーナスになったのにね。


住所確定無職の身なんでね・・・



今週も来週も大したレースないんで、有馬記念まで大人しくしてるかなf^_^;





時間があるので、仕掛けつくりでも・・・

サクサス90本入り×5個の大人買いですf^_^;




ピンギスから大型までカバーできそうなサクサス5号に、金ビーズ装着です。

でも、ビーズ通しが老眼にはち~とつらいんだけどね(><;)

作成の仕掛けは、もちろん来年の分ですよf^_^;



明日の夕方からはクラブの忘年会。


午前中に、動物園の前売りを少しだけ・・・


中山9Rの13番から夢馬券でも買ってみようかな?

それと、阪神12R7番の単複をオッズ次第で・・・


年末ジャンボより、当たる確率がよいかな?


では、お休みなさいまし。


おしまい。