10月20日 治安が・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


今日は良い天気。


オイラんちの近くの公園に、何故かJRAのテントが張ってありました。


自治会に聞いたところによると、中山動物園の開催で近隣に迷惑をかけているとかで・・・

地元から申し出があると、無料で設置と撤去をしてくれるんだとか(^^ゞ

ふ~ん。
2014102008020000.jpg





いつもの通りに行田公園でウォーキングしてると、自販機で作業してるんですよ。


そばまで行って見てみると・・・

やられてました( ̄□ ̄;)!!


自販機荒らしなんです。


鉄板をはぎ取る手荒い手口・・・


そういえば、もう数か月前にコーナン原木店で見た光景と全く同じでした。

犯人は、同一人物(グループ?)かな( ̄Д ̄;;
2014101909480001.jpg




アルミの粉かな?使って指紋採取してました。
2014101909480000.jpg
アベノミクスの失敗がTVで取り上げられることが多くなってきたけど・・・


これから、ますます一般庶民の景気だけ(大企業と公務員は除く)が悪くなってくると、こんな事件が増えてくるのかしらね(><;)


なんだかなぁ・・・




昨日の動物園は、3時40分発送の秋華賞G1があるんで、3時頃前売りを買いにいったんです。


パドック派のオイラは、どうしても馬の気配を確認したいんですよ。


神経集中して、よ~くモニター画面を見ていたら・・・

1頭いたんですよ。抜群の気配の馬がね(*^▽^*)


6番のショウナンパンドラなんです!


それで、くそ1番人気の4番ヌーヴォレコルトとの馬連が600円くらいしかつかないんで、悩んでいたんです。

そんなの買うくらいなら、男らしく単勝勝負(10倍)して、保険に複勝買うとか・・・

いやいや、3連複は?配当つかないし・・・

それなら3連単なら・・・?


・・・で、締切ぎりぎりになって、券売機に並んだんだけど、前のオヤジが(オイラもオヤジだけどね)もたもたして、締め切られちゃったんですよ(><;)


いつもは指定席に入るんで、混まずに買えることに慣れてたのが失敗でした。


結果は、思った通りの6番が勝って、2着が4番。

あ~あ、どう買ってもアタリじゃないのさ(・_・;)


まぁ、高配当じゃなかったんで諦めはついたんだけどね・・・






・・・で、このままじゃ帰りたくないので(悪いクセ)、東京12Rをやることにしちゃったんです。



さっきと同じに、真剣モードでモニター見てたら、いたんですよ。

人気ないのに、抜群の気配の馬が(^^ゞ



今度は、人気ないので悩むことなく馬連勝負のワイドが保険。

それに、単勝と保険の複勝を買ってみました。
2014101916290000.jpg
2014101916290001.jpg
結果

単勝2870円、複勝660円

馬連13920円、ワイド5-9 3630円、5-10 2020円


払い戻しの合計は、諭吉君5枚(^ε^)♪


もし秋華賞で、諭吉君が1枚でも増えていたら、もっとたくさん買えていたと思うと・・・

ちと悔しいんですよ。


それと、下の馬券なんだけど・・・

予想通りに、5番頭の3連単買っていれば、5→9→10だったんで、16万馬券だったのにねf^_^;


貧乏人は、3600円買うのが精いっぱい。

あと2400円が出せなかったんですよ↘



今週末の土曜日は、菊花賞の前売り買いに動物園で・・・

日曜日は、例会頑張らなくっちゃね(^^ゞ


おしまい。