9月22日 麺や すみよし | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

20日の土曜日、岩井海岸の帰りに昼食は何処にすっか?

・・・ということになんったんだけど、


住吉飯店の支店というか別館に行ったことないっていうんで・・・

またまた寄ることになっちゃいました。



前にも書いたんだけど、ついつい、このでっかい海鮮五目焼きそばの事書きたくなっちゃうんですよ(^^ゞ

3人で分けても良いくらいの量なんで、この日はマンボウ君とカツオさんの二人でシェアしました。
2014092011580000.jpg





二人で、やっと完食。

二人なのに1人前の注文じゃ気が引けるので・・・

ジャンボ焼売(2個入り)も頼んでました。
2014092012120000.jpg




同居人とオイラは、先日海鮮を食べたので今回は白湯ラーメンと・・・

ごく普通の盛りなんで、大人は少し足らないかも?

焦がしニンニクたっぷりで味はOKなんですけどね。
2014092011540000.jpg



焼き豚チャーハンをシェアしました。

こっちは、それなりに大盛り感がありました。

チャーシューたっぷりでパラッと仕上がっていて満足でしたなぁ(^^ゞ
2014092012050000.jpg

2014092217040000.jpg






さっき、同居人の買い物に付き合って(毎日暇だからね・・・)スーパーに行ったら、

先日、カツオさんから頂いたのと同じナスが売ってました。
2014092214160001.jpg
2014092214160000.jpg




税込198円!

いくらなんでも、高過ぎるわなぁ・・・
2014092214160002.jpg
天候不順で、野菜高騰・・・

もうち~と食材が安くないと、暮らしていけないわいわい(><;)







お金が無いときは、動物園なんです。

でも、最近ドスンと大当たりがないんですよ(;´Д`)ノ


日曜日は、レースを厳選。

新潟メインのセントライト記念を狙うことにしました。


狙ったのは、10番人気のタガノグランパ。

オッズは単勝4900円。複勝は400円~以上


馬連 5-14 2540円

   12-16 9980円もあるんです(^^ゞ
2014092115590000.jpg
でもね。

結果は5→16→14番


複勝410円

保険のワイドが720円・1770円


相変わらず、イマイチ付きがたらんのですよ↘



いいとこ狙ってるんだけどなぁ・・・




処で、NEVADAブログの9月19日に、東芝の人員削減900人って出てたな(><;)

ソニーに続いてお前もか?って感じですな。

東芝は事実上パソコン事業からの撤退だとか・・・


そのNEVADAブログの22日付けに・・・

千葉県富津市が、財政破たんしそうだと(><;)

何れは、夕張市みたいになるとか?


日本の将来はどうなるんだろか・・・


なんだか明るい未来が見えないのは、オイラだけかな?


今日は、くら~い話になっちゃいましたなf^_^;


おしまい。