9月12日 病院めぐり | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ健康保険が切り替わっちゃうんで、今日は新橋アレルギー・リウマチクリニックに行ってきました。


もう、リウマチ性多発筋痛症は治ってるんだけど・・・

いきなり止められないクスリなんで、徐々に減らしてるんです。

もう数か月で終わりの予定なんですけどね(^^ゞ



病院の予約が12時だったんで、11時過ぎに早飯しなんです。



ニュー新橋ビルB1の翠園に入りました。

2014091215560000.jpg





昼時には、微妙に早い時間なんでだ~れも居ませんでした。
2014091211090000.jpg




注文したのは、担担麺セット750円。

キャベツサラダ+沢庵+杏仁豆腐に…半チャーハンが付きます。
2014091211140000.jpg
値段が値段なんで・・・

まぁ担担麺は、こんなもんかな?って感じでした。




だから、チャーハンも期待してなかったんだけど・・・

ぱらっとした出来上がりで、こっちの方が良かったです。
2014091211160000.jpg
店内に、「当店は外税です」って書いてあったんで、750円+税60円=810円用意してたんだけど・・・


レジの人が「750円です」って、言うからそのまま払ってきたけど、本当はどうなんだろう?





診察の結果は、順調でした(^^ゞ

支払いは、1450円なんだけど・・・

2014091215490000.jpg





2か月分の薬代が3310円!(´Д`;)
2014091215490001.jpg




帰宅してから、今度はリハビリに行ってきたんだけど・・・

こっちの支払いは、998円。
2014091215490002.jpg

本日の医療費は、5758円(>_<)

昼飯代750円足すと、6500円が消えてなくなりましたとさ⤵



明日から、世の中は3連休なんで、釣り場は混みそうだけど・・・


早めに出かけて、さっさと帰ってくるかなf^_^;


天気良さそう。

波も無さそう。

コンディションはOKだな。


先週釣れてる内房か、久しぶりに外房か・・・

どっちに行こうかな?


さぁ、今夜は夕食早めに済ませて早寝だな(^^ゞ


おしまい。