8月6日 金沢21世紀美術館 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

夏休みの物見遊山の一部です。



らしくないんだけど・・・f^_^;

話題の美術館なんぞに行ってみました。
140727_152500.jpg




結構な広さがあるんです。


140727_152345.jpg





なんだか物凄い行列ができてるんですよ(^_^;)



140727_150530.jpg




原因はコレ!
140727_151801.jpg




最近あんまりTVで見かけないと思ったら・・・

こんな事やってるんですね(^^ゞ

お笑い・競馬、それに絵なんかも書いてるんですね。

タレント(才能)って、こういう人のことだわな。
140727_150615.jpg




館内は、涼しげでした。
140727_150811.jpg




ゆったりスペースがあちらこちらに・・・

お疲れのお父さんが、イビキかいて寝てたりして!(´Д`;)
140727_151739.jpg




上から見ると、水中で歩いてるように見えるんです。

子供の人気スポットかな?
140727_151109.jpg



ホルンみたいのが芝生のいたる所にあるんだけど・・・
140727_151552.jpg




どっかとどっかが繋がってるらしいんだけど、暑いので確認するのやめちゃいました。
140727_151543.jpg

ホテルのオネエサンに「金沢の観光名所は?」って聞いたんだけど

「21世紀美術館と兼六園以外な~んもないですよ」だとさ・・・




金沢の街って、銀座かと思うほどにブランドショップがあったりして、若い人が颯爽と元気に歩いてるんですよ。

銀座なんて、今や中国人だらけだもんねf^_^;


教養高そうな、落ち着いた良いところでした。


来年には新幹線も開通するようだし、どんどん発展するんだろうなぁ(^ε^)♪