7月25日 ドライブレコーダー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

時の経つのはアッという間。


3年前に買ったオイラの釣り専用車の車検の期日が来ちゃいました。



・・・で、ディーラーからの提案で、ドライブレコーダーが安くなってるんでどうですか?


「いくら?」

「取り付け費混みで12000円。これより安いのは不具合がでることがあるんです・・・」だと・・・



まぁ、世の中何が起こるか分かんないので、つけるに越したことないだろうと(^^ゞ

最近も、犯罪捜査に有効になってるしねf^_^;




パッケージはこんなんです。
140725_070306.jpg
140725_070339.jpg




前からみると、こんな感じで・・・




140725_065505.jpg




運転席からです。

写してる映像が見られるようになってるんですね。

オイラ、恥ずかしながらな~んも知らなかった(^_^;)
140725_065530.jpg

車検も終わったたし、ドライブレコーダーも取り付けたし・・・


明日から、オイラ、夏休みなんですよ(^ε^)♪


のんびり安全運転で出掛けてきます。


行き先は、北西方面で~す。


おしまい。