6月10日 立喰いそば 丹波屋 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、11時半にお予約で新橋アレルギー・リウマチクリニックに行ってきました。


まだ完治しないリウマチ性多発筋痛症の治療なんです(´Д`;)



新橋で時間の無い時に食べるところが、丹波屋さんなんです。
140610_111423.jpg



今日は、腹減ってたんで、天ぷらソバ+カレーライスなんです。

ここのカレーライスって本格的な味なんです。

立ち食いなのに?

そうなんです。

作ってる方が、インド人のおねえさんなんですよ。

結構辛くて、スパイシーなんです。

セットで頼むと620円。

カレー単品は450円。

あ~、よく食ったな(^^ゞ
140610_110123.jpg




ニュー新橋ビルの宝くじ売り場の裏にある自販機なんだけど・・・

ジョージアの缶コーヒーが90円( ̄□ ̄;)!!

知らないメーカーならよくある事だけど・・・

コカコーラの製品が、どうしたんだろう?

確か定価は130円だよね。


アベノなんちゃら→消費税8%になっても、物価上がんないじゃん!

この先、日本は何処に向かうんだろね。

とっても心配なんです。

まぁ、オイラ釣りが出来ればどうでもよいけどね・・・な~んてねf^_^;
140610_122459.jpg





病院の待合室で待ってる時に見つけたポスターです。
140610_112338.jpg



検査にいくらかかるんだろう?
140610_112355.jpg




アレルギーの原因はこんなにたくさん・・・

140610_112506.jpg





でもな・・・

ソバ・エビ・カニ・サバなんかは分かるけど、小麦粉や米は困っちゃうよな(><;)

原因が主食だったら、何を食べて生きてけば良いんだろうね・・・
140610_112516.jpg

オイラ、アレルギー体質でもあるけど、軽度なんで日常生活に問題ないけどねf^_^;

重症の方は、ほんとに気の毒ですなぁ・・・


皆様、お大事にね(^_^;)