6月9日 車内の必需品? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

土日は雨模様だったんで、釣りはお休みしちゃいました。


日曜日は大磯で大会があったんだけど・・・

釣ってる人は随分と釣ったみたいですね。




処で、これな~んだ?

正露丸ではありませんよf^_^;

140606_205058.jpg

黒胡椒の粒でした。




140606_205138.jpg



釣りに行くと、朝食はコンビニのパスタが多いんだけど・・・

毎週だと飽きちゃうんですよ!(´Д`;)


・・・で、これとタバスコを車内に常備しとくんです。

これがあると、随分と本格的な味に変身するので、飽きがこないんですよ(^_^;)
140606_205204.jpg
因みに、自宅の消費量より、車内の方が早くなくなりますね。






土曜日は、カラダのメンテナンスに「しばやま鍼灸接骨院」に行ってきました。


ここは、普通の治療院なんだけど、スポーツ選手がたくさんやってきます。

ロンドン五輪で銅メダルの湯元選手や松本選手もここでコンディショニングしているんです。
140607_084540.jpg

140607_084459.jpg




時間外治療では、本格的なスポーツマッサージも受けられます。
140608_185720.jpg

140608_185754.jpg




土曜日も終日治療を行ってるんだけど・・・

日曜日も午前中診てもらえるのは有り難いんです(^ε^)
140608_185800.jpg

船橋市芝山にあります。

東葉高速の飯山満(ハザマ)駅近くなんで、お近くの方は覚えておくと良いかもね。


今週土曜日は、SBC大磯なんです。

不得意な大磯なんで、どうなることやら・・・(^_^;)


雨降らないことをお祈りしてます。


アーメン。