5月30日 月末は忙しい・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんだか毎日暑くて疲れるなぁ。


月末なんで、各ビルのデータ取りやらなんやらで忙しいんです。


本社ビルの前まで来たら、ロープが張られて交差点が通行止めなんです。

・・・ん?事件か?大きな交通事故か?
140530_093137.jpg




左を見たら、消防車がた~くさん来てました(;´Д`)ノ
140530_093154.jpg




レスキュー隊らしき人達も・・・


野次馬好きのオイラなんだけど、仕事詰まってるんで、そばまで行きたかったけど、会社に急いじゃいました。
140530_093235.jpg




昨日、SBC大磯の参加証が届きました。

保田の仇を大磯で討てると良いんだけど・・・

オイラ、大磯苦手なんだよなぁ(><;)
140530_061951.jpg

運よく通過したとしても、原のブロックがねヽ(;´ω`)ノ


戦う前から、白旗揚げてる気分だなf^_^;


明日は、外房に釣行します。

天気も良さげだし・・・


ノンビリ楽しんできます。


おしまい。