5月17日 SBC保田A | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。







下見の時は、穏やかだったんだけど…

受付開始の4時15分の時、海を見たらウネリが物凄いんです。
それで、一気にテンション下がっちゃいました。
負けた言い訳ですけどね。

本部の横には、好評の試投用AGSがありました。
みな興味津々なんです。

今週のMCさんは、初めて見るカワユイお姉さんでしたな。
だいたい、いつもそんなとこばっか気にしてるから、ダメなんだけどね。

オイラ1回戦は、ゴミの中から1尾釣っただけで敗退でちたよ。
2尾がボーダーだったかな?

まぁ、それでも釣ってる人は、フル遠投で5~6尾だったか?
これは、オイラの入った右のホワイトエリアだけどね。

因みに、釣れたレッドは100g以上が14~5人はいたのかな?


…2回戦が始まる頃になると、またまた海が荒れだしてしまいました。

続きは、後で…