4月20日 日本サーフ NSCF杯東京予選結果 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

天気が心配されたけど、無事に開催できました。




本部テントです。

現在賞品の準備中。

箱ごとのラーメンだけでも20個以上はあります。
140420_052116.jpg




テントの裏にも、まだまだビールや缶コーヒーなんかも・・・

基本、参加者一人一箱なんです(^^ゞ
140420_052157.jpg




開始前の風景です。

本日の参加人数は103名。

西は、愛知県、静岡県。

北は宮城県や福島県から・・・

遠くから、大勢の方々が参加してくれました(^ε^)♪
140420_052421.jpg




本日の参加賞です。

ウーロン茶+栄養ドリンク+どら焼き(市川市の老舗望月菓子店に前日に焼いてもらいました)

それと今回は、マルキューさんより4月17日発売の集魚効果のある・・・

イソメの滑り止めパウダーのサンプルがつきました。
140420_052242.jpg




会計係の札勘です。

何故か、ニコニコして勘定してるんです(^_^;)

きっと、自分のお金だったらなぁ~な~んて考えてるのかしら?
140420_052348.jpg





大会は激シブだったんです。

「アタリが入った」と言って、回収したらメゴチ君に苦笑いの一竿風月の名手大森さん。
140420_072233.jpg
オイラも隣りで釣ってたけど・・・

やっぱり、メゴチ(><;)




仕方ないんで、元名まで遠征してきました。

混んではいるものの、竿出すスペースは十分ありました。
140420_082226.jpg




超食い渋りのなか、太陽が顔出した一瞬の時に・・・

オイラの隣りで釣っていた、静岡から来た山中さんが( ̄□ ̄;)


なんと、良型含む5連が炸裂しちゃいました。
140420_090501.jpg
隣りで釣っていた、静岡から一緒に来た友人が一言、

「これからしばらく、うるさくなるなぁ」には、笑っちゃいました(^_^;)






入賞者の皆様です。
045~00.jpg

優勝 山中文男 (NSCF東海) 148g 5尾


2位 鬼沢安二 (酔釣会) 98g 5尾


3位 石田正朋 (神奈川投友会) 91g 3尾


4位 中村勝美 (マスターズ) 89g 5尾


5位 片木繁 (鎌倉サーフ) 82g 2尾


6位 大川和佳(マスターズ) 76g 4尾


7位 舘森三慶(マスターズ) 76g 2尾


8位 阿部耕二(横浜キャスティング) 71g 4尾


9位 金子励治(マスターズ) 69g 3尾


10位 松田義征(横浜キャスティング) 55g 3尾


敬称略

優勝した山中さん、たった一回のワンチャンスで5点掛けで決めてしまったのには本当に驚きました。


麻雀なら、役満つもった大逆転のような・・・f^_^;


大会参加103名中、型見たのは29名でした。


因みに、オイラはピンコロ1尾で21位だったかな?


寒い中、参加して頂いた皆様お疲れさまでした。