2月21日 クルマのナンバー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


良い天気なんだけど、ち~と北風が冷たいような・・・



霊園のサクラ並木も剪定が進んで、床屋いったばっかの印象なんです。

大雪のお蔭で、まだまだ蕾は硬そうですけどね(^_^;)
140220_085648.jpg




ウォーキングの帰り道に見つけた、こだわりのナンバー。

青山通り(R246)からすぐの所の邸宅にありました。
140218_093830.jpg

昔、R○○なんていう○走族があったような・・・記憶が蘇ってきましたな。

この車は、普通の乗用車で関係ないけどねf^_^;





処で、オイラんちの住所って、船橋市古作(コサクって読みます。与作じゃないよ)ってところなんです。


数年前、クルマ買い換えた時に、何番にするか悩んだんですよ(^o^;)

釣りやってる連中のブームは、1091(入れ食い)とか、1089(入れパク)8989(バクバク)なんだけど・・・



オイラ、へそ曲がりだから↓こんな番号にしちゃいました。
140201_083738.jpg
古作だから、ゴサクにしちゃったんだけど・・・

よく見ると、番号の前に「た」があるんですよ。


続けて読むと、田吾作になっちゃたんですよ(ありゃりゃ)


田吾作号、毎日元気に走ってますよf^_^;


おしまい。