12月26日 仕事納め | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日で、仕事は打ち止めなんだけど・・・

オイラの仕事は、24時間携帯持ってなきゃなんないんですよ。(´д`lll)

いつなにか起こっても対応できるようにね。

会社に来なくて良いってだけなんだけどね↘




年末なんで、昨日から矢鱈と廃棄物が多いんで忙しいんです。

まぁ、テナントさんも大掃除すりゃゴミやなんやらとたくさんでるからね(゚_゚i)



それに、引っ越してきたり、退去したりとメッチャ忙しいんです。



・・・で、昨日は退去するテナントさんが挨拶にきたんだけど・・・

こんな包み紙持ってきたんですよ。

131226_133234.jpg



開けてみたら、御礼って書いてあって・・・

木箱に入った、出羽桜が出てきました(*_*)
131226_133617.jpg




初めて見るタイプの出羽桜なんです。

こんな高級品貰っちゃっていいのかしらね?


大した、お世話もしてないと思うんだけどね・・・f^_^;

日常、当たり前の事を当たり前にしてただけなのにね。
131226_133700.jpg

オイラ、そんなに物欲しそうな顔しるのかなf^_^;


これから、お世話になりますって菓子折り頂くことは多いんだけど・・・

退去するのに、頂き物するの初めてだなぁ~(^^ゞ





なにげに見たら、となりのサラリーマン氏も何やら頂き物にカレンダーぶら下げてました。

・・・師走らしい風景ですな。
131226_171353.jpg

明日、明後日の土日は動物園もないし・・・(^_^;)


釣り部屋の掃除や、普段出来ないPEラインの手入れゆっくりやっかな・・・


そんで、竿納めは30日だな。

毎年30日って、釣り場は貸切状態なんでゆっくり楽しめるんですよ。


北風寒そうなんで、風を背に受けるところでノンビリやりますかな(´∀`)