11月27日 ヒルトンのクッキー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


「ピンポーン」

今度、引っ越してきたテナントさんが御挨拶に・・・




ぶら下げてきたのは、ヒルトンの紙袋なんです。

ヤッタ~…内心Vサイン(*^.^*)
組長の投げ釣りブログ-131112_145345.jpg



「これからお世話になるので・・・」と


高そうな缶入りなんです。

調べてみたら2900円(@_@)

小っちゃい缶なのにね・・・こんな高額商品頂いちゃって良いのかしらね?
組長の投げ釣りブログ-131112_145737.jpg




う~ん、旨い(^ε^)♪

いろんな頂き物の中でも、いままでで一番美味しいですなぁ。
組長の投げ釣りブログ-131123_084548.jpg

帝○ホテルのは、脂肪分が・・・だったし

銀座のレ○ンのは、香料が・・・だったしね

戴き物に文句言ってどうすんの?ってね!(´Д`;)

スマン↘





いつも飲んでる、一番安いホワイトホースが無くなっちゃったんで・・・


仕方なく、サイドボードに飾ってあったダンヒルのオールドマスターを開けちゃいました(^^ゞ
組長の投げ釣りブログ-131126_204141.jpg



実はコレ、廃業する酒屋さんから破格の安さで買ってきたんです。

値段がいくらだったか忘れちゃう程の昔なんですけどねf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131126_204219.jpg




多分2000円もしなかったような?

ちゃ~んとナンバリングしてあるんです。

酒屋さんの在庫で10年以上。

オイラに引き取られて10数年は確実に経ってる気がするんですよ。

もう、ほとんど飾り物状態だったんです(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-131126_205153.jpg



だから、栓を開けたらね・・・


あ~あ、コルクが・・・


こんなになっちゃいました(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-131126_204431.jpg

しょうがないんで、空になったシーバスの容器に移し替えちゃいました。



ウイスキーって、ボトリングしてから10年以内が飲み頃って言うらしいんだけど・・・

肝心の味の方は、とってもマイルドで優しい香りが心地良かったんです(´∀`)



小市民的には、もったいなくて高級酒って開けるのってとっても勇気が入るんです。

だけどね、今回はち~とほったらかし過ぎたかな。

まぁ、物には限度ってものが・・・


飲まないなら、買うな!ってツッコミなしねf^_^;


おしまい。