11月14日 本日の青山斎場 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

出勤したら、先ず最初にPCをスイッチON。

メールをチェックして、さっさと返信して・・・



さぁ~てと、インターネットを接続しようとしたらなんか変?

ヤッホーの画面は出てるのに、フリーズしちゃってるんです!(´Д`;)


・・・で、あ~だこ~だとイジッてるうちに時間ばっかが過ぎてくんです。

オイラ、パソコン音痴なんで困っちゃうんだよなぁ・・・

でもね、どうにか奇跡的に復旧したんです。

やれやれ(^_^;)





・・・と言うことで、本日のウォーキングの出発は8時になっちゃいました。



取り敢えず、外苑東通りを青山斎場方面に行くと・・・

モーニングバードの中継車が止まっていました。

え~と、何方の御葬儀かな?
組長の投げ釣りブログ-131114_080414.jpg



カメラクルーが待機してました。
組長の投げ釣りブログ-131114_080556.jpg




ファンの方々は・・・
組長の投げ釣りブログ-131114_080532.jpg





丁度、立て看板?の設置中なんです。
組長の投げ釣りブログ-131114_080617.jpg




島倉千代子さんの御葬儀でした。

夕方、周辺道路は大混雑になるんだろうな(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-131114_080634.jpg


オイラが通り過ぎようとしたら、向こうから歩いてきた知らないオッサンに

「おはよう御座います」って挨拶されちゃったんです。


仕方ないんで、オイラも頭下げて挨拶しちゃったんだよなぁ~(^_^;)

そうしたら、まわりの人達がみんな目礼しちゃうんですよ。

あ~あ、恥ずかしかった(*v.v)。



いったいオイラの事、誰と勘違いしたのかな・・・(謎)



最近、しょぼくれてるしオーラが出るようなタイプでもなし・・・



オイラが、サングラスしてたからかな?

それとも、昨日美容院でカットしてキレイにしてたからかな・・・?



昨日の銀座の風景です。

文具なら、なんでも揃う伊東屋さんです。
組長の投げ釣りブログ-131113_171855.jpg



カルチェのビルはラッピングバージョンになってました。
組長の投げ釣りブログ-131113_180416.jpg



松屋のウィンドウには、ヴィトンが・・・

高級ブランドなんて、オイラには全く関係ないけどね(・_・;)

それにしても、たっかそう!
組長の投げ釣りブログ-131113_180436.jpg




オイラが長年通ってる美容院です。

先生は、とってもお洒落なんです。

ビロードっぽいパープルのハンチングに同素材のシャツ。

黒皮のベストに、黒のジーンズ。

黒のスニーカーに赤のシューベルトが似合ってました。
組長の投げ釣りブログ-131113_172133.jpg


でもね、オイラ自分のお洒落には興味ないんだよなf^_^;


今日のオイラのナリは、おんぼろスニーカーにイオンで買った2000円のコッパン。

マツキヨで700円で買ったポロシャツに、同じくマツキヨで1500円?で買ったジャンパー(ブルゾンなんて言える代物じゃないんですけど・・・)



こんな恰好してるんで、さっき斎場で挨拶されたのは、葬儀社の人と勘違いされたからかな・・・(><;)


おしまい。