11月12日 誕生日だったのね・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

さみ~ねぇ((>д<))



東京でも7℃まで下がったらしいな。

だから今日のウォーキングは、ダウンに手袋の冬仕様。



昨日、西麻布の「美食ダイニングみかわ」の前を通ったら、看板剥がしてたんで辞めちゃうのかなぁ~?

・・・なんて、思ってたら、違ってました(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-131112_075955.jpg



新しい看板に模様替えだったんですね。
組長の投げ釣りブログ-131112_075856.jpg



麺’s Barの方は、業界人御用達の営業時間のような・・・
組長の投げ釣りブログ-131112_075942.jpg




玄関には、存在感抜群のお顔が・・・
組長の投げ釣りブログ-131112_075915.jpg
メニューみると、なんとなく庶民的なようで・・・

オイラでも、食べに行けそうだなf^_^;



青山霊園を、ぐるっと回って久し振りに忠犬ハチ公のお墓の前を通ると・・・
組長の投げ釣りブログ-131112_084346.jpg




キレイな飾り付けされてました。

そうなんです。

11月10日は、ハチ公の誕生日だったんですね。
組長の投げ釣りブログ-131112_084405.jpg

霊園内には無縁仏予備軍がたくさんあって、管理してる東京都が「1年以内に連絡ない場合は撤去します」な~んて看板立ててるんだよな(><;)

墓守しない(出来ない)事情でもあるんだろうけど・・・



それに引きかえ、こうしてお参りしてもらえるワンちゃんって幸せだねぇ。