10月24日 空飛ぶユンボ? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、給料日。



定年後の再雇用になってからの、初めての給料日なんですけど・・・

同じ仕事してるのに、貰うものが↘なんで、あんまりうれしく無いんです(´Д`;)



若い人の雇用が問題になってる世の中なんで、継続雇用してもらってるの感謝しなくちゃなんないんだけどね。




ディズニーの世界じゃ、空飛ぶのはダンボなんだけどね・・・


会社の裏の工事現場では、ユンボが空飛んでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

組長の投げ釣りブログ-131016_150623.jpg





大型クレーンで吊り下げてたんだけど、ロクに安全確認もしないで狭い裏道の向こう側に運んでました(;´Д`)ノ

一瞬なんだけど、オイラの頭の直ぐそばを通過したような・・・(#`ε´#)
組長の投げ釣りブログ-131016_150609.jpg





工事現場はここですよ!

組長の投げ釣りブログ-131023_084942.jpg


台風遅れてるような・・・


週末の釣りは無理そうだな。

仕掛け作り精だすかなf^_^;


動物園の開催はどうなるんだろう?


つまらん週末の予感・・・