8月20日 巨人戦もう並んでる!  | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


珍しくバタバタと忙しく働いてたら、本社から電話が・・・


「代々木ビルのテナントさんが、カギ忘れて入れないのでマスターキーで開けてやってください!なんでも、12時まで誰も来ないからだそうです」・・・だとさ。


仕方ないので、カギ忘れたボケりん君に「今からチャリで行くので15分後だよ」って電話しました。


そんで、クソ暑い中ママチャリ乗って・・・

外苑イチョウ並木→神宮外苑→千駄ヶ谷→代々木と走って到着です。


マスターキー持って、汗をふきふき部屋まで行ったら、部屋に明かりがついてるんですねヾ(。`Д´。)ノ



「トントン」

中から「は~い」だと・・・(やっぱり)

もう他の社員が、ちゃんと出社してるんです。



ボケりん君「あっ!・・・もっもっ申し訳けありません」


オイラ、内心(謝るのいいから、冷たいもんでも買ってこいや!)って思ったけど・・・

「今度から、気をつけてね」って優しく言ってやりました。


オイラ、いつからこんなに人間ができてるようになったのか自分で自分が信じられなくなっちゃいました。

まぁ、連日の猛暑でオイラの脳みそ腐りかけてるからかもね(;´Д`)ノ


それにしても、こんな事くらいでパニックになっちゃうボケリン君を雇ってる会社も大変だねぇ~。

何か問題が起こっても、自分で解決しようとしないで、み~んな他人を頼っちゃうってどうなんだ?




・・・で、代々木を後にして、外苑球場まで戻ってきたら、妙齢な御婦人が日陰に佇んでました。

失礼ながら、声を掛けてみたら・・・


明日の18時からの巨人戦外野席のチケットの為に並んでるんだとさヽ(*'0'*)ツ

今夜じゃないよ!明日の夕方だよ!
組長の投げ釣りブログ-130820_105438.jpg



長期戦覚悟なんで、香取線香で武装してました。

「私たち、こんなしょうもない事ばっかりやってるんですよ」だってさ(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130820_105619.jpg



オイラ「熱中症対策に岩塩如何ですか?」って聞いたら、喜んで受け取ってくれました。


↓岩塩はフイルムケースに入れて持ち歩いてるんです。
組長の投げ釣りブログ-130820_111219.jpg



一袋で500~600円だったかな?
組長の投げ釣りブログ-130819_055503.jpg


スポーツドリンクも良いけど、飲み過ぎるとカロリーオーバーがチ~ト気になるんでね・・・