7月12日 病院通い | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

リウマチ性多発筋痛症の治療に、月に一度通ってるのが新橋の病院なんです。


新橋駅機関車広場の温度計です。
組長の投げ釣りブログ-130712_105446.jpg


結構ボロいビルなんですけど、ニュー新橋ビル3Fにあります。

週2回、リウマチの専門医が診察するので、それに合わせて予約してるんですけどね。

まぁ、順調に回復してるので、このまま状態が良ければ2か月後に完治ってことになるんですけどねぇ(*v.v)。
組長の投げ釣りブログ-130712_113803.jpg



診察終わって、薬局で薬もらって終了です。
組長の投げ釣りブログ-130712_113904.jpg



本日の支払い。

診察代1440円+薬代1960円

この金額、美味いものに使いたいですなぁ(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130712_135551.jpg



・・・で、昼食は質素に!

天ぷらソバ350円に・・・
組長の投げ釣りブログ-130712_105838.jpg


あさり御飯60円   合計410円
組長の投げ釣りブログ-130712_105830.jpg



機関車広場が1℃気温が上昇してました。

本日の最高気温は37℃かな?
組長の投げ釣りブログ-130712_115245.jpg



そうそう、昨日の夜、勝山の山友鮮魚店のオヤジさんから電話があったんだよなぁ・・・


オヤジ「イノシシ入ったので、取りに来るかい?」

オイラ「取っといて下さいな」


「イノシシ」って、鹿野山で猟師が獲ったものを、ジャーキーにしたものなんです。

サカナ屋で「イノシシ」売ってるのが、よく分かんないけどねf^_^;


初めて食べたら、やたら美味かったんで頼んでおいたんです。

今度、入荷したら連絡くださいなって言っておいたんです・・・


サカナとイノシシで連休中はツマミに困らないな。

なんか、週末が楽しみになってきたぞぉ~v(^-^)v