6月10日 ちょっと一口 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

曇りっぽい天気なんでウォーキングには好都合。

ちょっとロングコース行ってきました。

そ~すると、腹が減るんだよな(*´σー`)


朝食が5時なんで、9時になるともう腹時計が空腹サイン出すんです。


空腹になったら、我慢するのが健康の秘訣。

空腹って血糖値が下がってるってことだから、つまり血管の壁がお休みしてるんですね。

だから、ここでお腹に燃料入れちゃいけないんです。

昔から言うじゃないですか。茶腹も一時ってね・・・




セブンに寄ったら、新製品?発見です。

値段も手頃だし美味そうなんで、手に取ってみると・・・
組長の投げ釣りブログ-130610_085033.jpg



なんと535kcal(@ ̄Д ̄@;)

これ1個で、一食分かい!
組長の投げ釣りブログ-130610_085052.jpg



・・・ってことで、チーズケーキタルトは退場。

代わりに↓これ買っちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-130610_114947.jpg

昼食は、11時過ぎ。

そんで、食後に食べてみました

まぁまぁで美味しかったけど、ボロボロナッツが落ちるのにはマイッタなf^_^;

281kcalなんで、チーズタルトの約半分のカロリーでした。
組長の投げ釣りブログ-130610_115001.jpg


今週末は、土曜日が富山の島尾でSBC。

日曜日が大磯で日サ神奈川予選。

ん~ん、ヤギさん台風が東寄りのコースになりそうな気配。

大会どうなるんだろう?


オイラ、取材で鴨川行こうと思ってたけど無理そうだな(><;)