5月26日 ダービーの結果 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

週末、よせばいいのに16番ペプチドアマゾン(13番人気)から大穴狙い!ってダービー予想したんだけどね(^_^;)


実況中継で直線半ばに16番が先頭に立った時は、ヤッタ!って一瞬夢みたんだけど・・・

ゴール間際に、鼻差の4着になっちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



組長の投げ釣りブログ-130527_124326.jpg


死んだ子の年、数えても仕方ないんだけどさぁ・・・

3着でもワイドの2点取りで4万?2着なら10万以上にはなってた筈なんでチト悔しい↘



↓不良債権。別名安全運転のお守り(当たらない)になっちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-130526_154957.jpg

釣りのシーズン本格的に突入なんで、しばらく動物園はお休みです(*v.v)。