5月14日 探偵ごっこ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


天気も良いです。

何故か今日は遠出なんです。



青山一丁目から、外苑東通りを北に向かうと権田原の交差点。

組長の投げ釣りブログ-130514_083853.jpg


その角にあるのが明治記念館。
組長の投げ釣りブログ-130514_084034.jpg


明治記念館の看板のとなりに、憲法記念館の表札がありました。
組長の投げ釣りブログ-130514_084048.jpg


明治記念館の中は、こんな感じです。
組長の投げ釣りブログ-130514_084056.jpg


権田原を右折して、しばらく行くと東京都神社庁が左側にあります。
組長の投げ釣りブログ-130514_083540.jpg

けっこうショボイ雰囲気であります。


神社庁って、なんの仕事してんのかな?

とっても閑そうなオーラが出ていますなぁ(^_^;)

オマエも閑そうだなってツッコミしないでね・・・あとで理由を書きますけど。
組長の投げ釣りブログ-130514_083611.jpg


権田原から南元までの景色は、都内でも中々良いですね。
組長の投げ釣りブログ-130514_083210.jpg


南元から四谷方面です。
組長の投げ釣りブログ-130514_083150.jpg



坂を上ったとこにあるのが迎賓館南西門。
組長の投げ釣りブログ-130514_082922.jpg


いつもそうだけど、皇宮警察ってノンビリしています。

緊張感が全くないオーラでまくりです(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130514_082701.jpg
組長の投げ釣りブログ-130514_082632.jpg



道路の反対側にあるのが、学習院初等科。
組長の投げ釣りブログ-130514_082458.jpg


正門前の景色です。
組長の投げ釣りブログ-130514_082451.jpg


門の入り口には、警備の車両が止まってました。
組長の投げ釣りブログ-130514_082518.jpg
ここは、JR四ツ谷駅までは近いんです。




なんでここまで歩いてきたかというと、訳あって写真の奴を尾行したからなんです。


てっきり電車乗るのかと思ったら、ダラダラと30分も歩いて四ツ谷のビジネスホテルに入っちゃいました。

本当は、自宅を特定したかったんだけどね・・・


尾行の途中、ベンチで休みながら携帯掛けてたんで、気づかれたかと思ったけど違ってたみたいでホッとしたなぁ(^_^;)

取り敢えず、サングラスに帽子被って変装したつもりなんだけど、バレバレだったりしてねf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130514_072711.jpg

そんなこんなで、朝からロングウォーキングになっちゃいました。

あ~あ暑かった、オシマイ。