4月17日 風が強いな | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

朝から随分と風が強いです。

午後になるともっと強くなるらしいな(´□`。)


南西風の強風なんで、保田は大荒れかな?

・・・だとすると、海岸にワカメがたくさん打ち上がってると思うな。




↓6日に取ってきたワカメです。

「めかぶ」のところは、磯の香りがいっぱいで酒のつまみに最高です。

我家は、細かく刻んで、ゴマや鰹節散らしてポン酢で頂いてますf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130406_145748.jpg







本日のウォーキングは、外苑球場方面に行ってきました。
組長の投げ釣りブログ-130417_081544.jpg



球場に入ってみると、早朝トレーニングやってました。

昼間は大学対抗戦やってるので、その選手たちのようです。
組長の投げ釣りブログ-130417_081629.jpg



球場のまわりは、すでに夕方から始まるヤクルトVS中日戦の場所取りなんです。
組長の投げ釣りブログ-130417_081359.jpg
組長の投げ釣りブログ-130417_081408.jpg



改めて感じる事だけど、プロ野球って熱心なファンのお蔭で成り立ってるんですね。
組長の投げ釣りブログ-130417_081731.jpg



「並んでます」じゃなくて、ヤクルトなんだから「座ろうず」な~んてね(^_^;)

くだらんオヤジギャグでスマン↘
組長の投げ釣りブログ-130417_081701.jpg




外苑球場から青山3丁目の信号渡ってすぐのところにあるタワーマンションなんだけど・・・

かつて例の事件起こすまで、酒○ノ○ピ○が住んでたところなんです。

高級マンションなんで、業界人がお住まいになられてるらしいんですけどねf^_^;
組長の投げ釣りブログ-Image009.jpg



マネージャーらしき人が、芸能人らしい?女の人を迎えにきたところです。

ポルシェの4ドアパナメーラのドアサービスしてたので、彼氏じゃないよな?

オイラTVほとんど見ないので、タレントの顔が誰だか分かんないだよな(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-Image010.jpg


今、風吹いてもらってかまわないので、週末は穏やかな天気で大会やりたいです(*v.v)。