4月12日 神宮外苑 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

本日は、ちと寒いような(・_・;)


同じコースだと飽きるので、今日は外苑方面にウォーキングです。

外苑イチョウ並木も、すっかり緑になっています。
組長の投げ釣りブログ-130412_133923.jpg


球場の反対側には、こんな施設があります。
組長の投げ釣りブログ-130412_135027.jpg



営業時間↓頑張ってますなぁ~(*_*)
組長の投げ釣りブログ-130412_135019.jpg



河川敷と違って、ここは見栄えが良いです。
組長の投げ釣りブログ-130412_135404.jpg


ちゃんと、ベンチもあるし・・・
組長の投げ釣りブログ-130412_135440.jpg


料金は、こんな感じですけど(^_^;)

両チーム、人数割りすりゃ大したことはないわなぁ・・・
組長の投げ釣りブログ-130412_135139.jpg



すぐ隣りの建物には、パーラーがあります。
組長の投げ釣りブログ-130412_135254.jpg
組長の投げ釣りブログ-130412_135246.jpg



メニューはこんな感じなんで、食べたことないけど、味はもしかして・・・?

今度、勇気出して行ってみようかなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130412_135234.jpg



周辺は、手入れが行き届いてキレイです(*^o^*)
組長の投げ釣りブログ-130412_135643.jpg



明日は、またまた保田に遊びに行く予定。

夕方、トレーナーのところでマッサージなんで早上がりですけど・・・

南西風が強かったら、勝山に移動かな?


皐月賞だけど、ここんところ毎週メインレースは1番人気がやたらコケてくれるので、この流れに乗って穴狙いしてみっかな(^o^;)


オイラの予想って、誰かに喋っちゃうと外すことが多いんだよなぁ~

・・・で、皐月賞の予想は今のところ16番→5番→6番かな?


・・・って事は、この馬たちは来ないって事になっちゃうかもねヽ(;´ω`)ノ


3連単BOX+馬連BOX+ワイドBOX=被害総額1200円なり↘


そろそろ、タイムカード押して手仕舞いです。

では、みなさん良い週末をお過ごしくださいませヾ(@^▽^@)ノ