3月22日 チャリが歩道を走ってくる | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、風も無くて穏やかで暖かい(^_^)


最近は、青山一丁目→外苑東通り→西麻布→外苑西通りの青山霊園一周コースが定番のウォーキングコースです。

最後にストレッチに軽い筋トレやって終了です。

全部で一時間弱のメニューかな。




外苑西通りの歩道を歩いてたら、後ろに人の気配感じたので振り返ってみたらピストバイクのオネエさんが申し訳なさそうに、オイラの後ろをヨロヨロついてました。


歩道走っちゃいけないの知ってる確信犯だねヽ(`Д´)ノ

自転車なのに右側通行、しかも歩道。

歩行者と接触事故になっても、言い訳けきかないわぁ~・・・



↓写真、小さくなっちゃたけど・・・スタイル抜群の美人だったので、オイラ文句言うのやめちゃいましたf^_^;

美人は得だなぁ~(プチ整形が流行るわけだねって関係ないか・・・)
組長の投げ釣りブログ-130322_100042.jpg




しばらく歩いてると、今度は自転車降りてしゃがみ込んで携帯でメールしてるオネエさんです。

なんでこんな狭いところでやってんだか?

最近多いんだなぁ~

まわり見てない人・・・自分が迷惑掛けてるのに気が付かない人・・・増殖中だな(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130322_100512.jpg



青山霊園のサクラは七分咲きかな。

サクラのトンネルがとっても綺麗です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
組長の投げ釣りブログ-130322_100520.jpg
今夜は、花見客で賑わうんだろうなぁ。


明日は、フィッシングショーに出掛けます。

駐車場が混雑するだろうから、9時のオープンに間に合うように早起きだな(*^.^*)