3月20日 片付かない原因   | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

オイラの釣り部屋なんだけど、どうも性格が災いしてちっとも片づけかないんだなぁ(><;)

御覧の通り、なんでもかんでも出しっぱなし↘
組長の投げ釣りブログ-130320_131701.jpg




段ボールの中身なんか、なに入ってるかサッパリ思い出せないしなぁ・・・

開けてみたら、帽子の山!

↓は、ほんの一部。50個くらいはあったな。
組長の投げ釣りブログ-130320_151453.jpg



中でも一番思い出深いのはがコレ↓
組長の投げ釣りブログ-130320_151526.jpg
ダイワがツイストバスターを初めて発表したときに、CM撮影で使った物です。

でも、出来上がりは顔無し(アップに堪えないらしくて・・・ありゃりゃ)で手タレだけになっちゃたんだけどねヽ(;´ω`)ノ



でも、このマーク、今でもオイラのお気に入りなんだなぁ~f^_^;

かわいくない?
組長の投げ釣りブログ-130320_151553.jpg
捨てられない性格は、一生なおらないかも・・・





やっと昨日手に入ったNewZ45↓
組長の投げ釣りブログ-130320_132238.jpg
組長の投げ釣りブログ-130320_143954.jpg



去年の春頃見せてもらったCG画像では、真っ黒でめちゃスパルタンだったんだけど・・・


秋に上がってきた試作品はツートンのブラックで・・・??


・・・最終的には見ての通りの落ち着いた良い感じの仕上がりになりました(^_^)v
組長の投げ釣りブログ-130320_132251.jpg
週末は、これ使うの楽しみだなぁv(^-^)v



そうそうロッドはこれ使ってみっかな。
組長の投げ釣りブログ-130320_073416.jpg

組長の投げ釣りブログ-130320_073343.jpg

なんで休みになると風が強いんだ(`ε´)


土曜日はフィッシングショー、日曜日は例会です。

結構忙しい週末になりそうだな・・・