3月19日 週末はフィッシングショー(横浜パシフィコ) | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

2月に大阪でやってから、なんだか間延びした感のあるフィッシングショー(^_^;)


集客しなきゃいけないんで、あっちこっちのイベントや講演のメンバー見ても力入ってる気がするな。

ダイワは、先着500名に各釣種ごとにサクサス配るらしいしね・・・



ところで、投げ釣りの講演なんだけど


23日(土)12:30~13:00までが高橋明彦テスター


去年も来場者にしか教えない、ためになること話してたので今回も必聴だな。

今年は、「トーナメントの勝ち方教えます」なんで、トーナメンターは絶対に行かなくちゃね(^_^)v



24日(日)11:30~12:00までが大野等テスター


組長の投げ釣りブログ-CIMG1873.JPG
          ↑大野さんです。


仕事の関係で時間が取れるので、なんでもかんでも彼のところに持ち込まれることが多いんです。

・・・ということで、今回は新製品の開発秘話やマル秘テクも公開するって言ってるので行ってみなくちゃね。

因みに、昨日の電話では、「どこまで話すっかなぁ~」って悩んでましたけど・・・


テキトーを座右の銘にしているオイラと違って、お二人とも凄~く真面目な方なんで、分からない事や疑問に思ってることがあったら聞いてみた方がよいですね。

きっと、キチンと明解な答えを出してくれると思うよ。


みなさ~ん、週末はフィッシングショーに集合ですよv(^-^)v


オイラ、「さかなクン」にサインもらってこよっかなf^_^;

なんか変かなぁ・・・?