2月22日 ホルモン牛若 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

大塚で高級焼肉屋が期待できるわけないって分かっていたけど、行ってみたら焼肉屋なんだけどホルモン屋だった(;´Д`)ノ

池袋にも支店があるとかいってたな。


いくら食い放題っていっても、ここなら大した額にはならんわなぁ。

遠慮なく好き放題注文しちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-130221_173906.jpg



肉のメニュー撮り忘れてしまった(><;)

なんか、やたら安い値段設定に、どんなもん出されるか心配したけど・・・
組長の投げ釣りブログ-130221_174108.jpg





以外と美味しかった(^_^;)

↓この店自慢のホルモンです。ホルモンいまいち好きじゃないオイラでも、臭味がまったくなくて美味しかったな。

写り悪いけどホイルの中は、ニンニク焼き(15~6片)380円はバカ安。しかも青森産だとさ。
組長の投げ釣りブログ-130221_184735.jpg



↓上カルビ落とし980円も旨かったけど、上カルビ1480円は最高だった(*^▽^*)

写真ないのは、食べるの夢中だったからですf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130221_184744.jpg

韓国人の若夫婦二人+アルバイトの娘で経営、竹島問題で揉めてるからなのか、気の毒なくらい気を使ってたなヽ(;´Д`)ノ


本日のオイラの酒量は、生ジョッキ2杯に赤霧島のロック大盛り(氷少な目なので1合はあったかな?)

チョット食べ過ぎたかも?(ニンニクも、です・・・)



次回は、3月に青山のトラットリア・ベッチオコーネ?のイタリアンだとさ。

体調がどんどん良くなってきてます。

次回はもっと飲めると思うと楽しみになってきたなぁ~v(^-^)v