2月21日 桜?桃? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

仕事が一段落したので3時過ぎになって、ウォーキングに行ってきました。

職場環境がとっても良い事に感謝です(*^▽^*)


娘曰く「パパのような会社で働きたい」だとさ・・・


「若いうちは、苦労してしっかり働かないとね」って言ってるんだけど、オイラの言葉じゃ説得力ないかもねf^_^;



・・・で、青山霊園の散歩中に発見です。

サクラもどき?モモか?が開花してました。

少しづつでも、暖ったかくなってる証しかな・・・
組長の投げ釣りブログ-130221_145549.jpg



今日は、これから本社(豊島区大塚)に呼ばれてます。

なんか悪い事しちゃったからじゃなくて、全部経費会社持ちの焼肉宴会に呼ばれてますv(^-^)v

どんだけ飲んでも、どんな高額メニュー頼んでもOKって最高です。


本社の二軒先に焼肉店がオープンしたらしくて、みんなで行こうって事で突然お呼びが掛かったらしい。

まぁ、会社のオーナー様がご機嫌ってことだろうから結構な事ですな(^ε^)♪