2月19日 雪が降ってきた! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

なんか天気予報と違うような・・・


オイラの事務所からの景色です。

↓伊藤忠商事の本社ビル。
組長の投げ釣りブログ-130219_114932.jpg

東京では、チョット雪が降ると大騒ぎしますf^_^;


雪の多い地方の方達は「なに言ってんだか?」ってとこだろうな・・・
組長の投げ釣りブログ-130219_114801.jpg
気温が6℃位あるので積もりゃしないだろうけどね。



本日、こんな天気だと来客は多分?ないだろうから、お仕事とっても暇なんです。

早く雪が止んで、ウォーキングに出掛けたいんだけど(仕事ちゃんとしろよ!ってツッコミされそうだな)


遊んでばっかで、おまえの会社はどうなってんだ?って思われちゃうけど、取り敢えず営業成績が良いんで許されちゃってるんですけど(^_^;)

世の中いつまでも、好調キープって訳にはいかないだろうけど、オイラ今年で定年なんで楽させてもらってます。




一昨日、またまた江戸川土手近くの「太田いちご園」に行ってきました。

扱ってる品種は「紅ほっぺ」「やよい」「女峰」「章姫(あきひめ)」なんだけど、オイラの好みはやっぱり「紅ほっぺ」だな(*^.^*)


組長の投げ釣りブログ-130217_091233.jpg



贈答用だと大粒12個で2000円。

潰れないように、専用のパックで送ります。


自宅用には、大きさがバラバラなのを、1パック650円で売ってくれます。
組長の投げ釣りブログ-130217_091300.jpg



やっぱり今年の寒さは、尋常じゃないらしいな(ノ_・。)

いちごの生育にも、影響してるとの事で、月・金曜日はお休みだってさヽ(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130217_091535.jpg



昨日は、午後から病院に行ってきました。

2週間前に24時間心電図計付けた時の検査結果を聞きに行ったんだけど、なんともないって結論でした(^ε^)♪

次回の検査は3か月後。

手術した病院の見解としては、治ったって事らしいな。


急速な温度変化があると、イマイチ調子が悪いんだけど、そのうち季節が良くなって調子が良くなる事を期待するしかないのかな・・・


早く暖かくならんかね・・・