8月21日 亀田の柿の種 期間限定 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

先日、墓参りの帰りに義父の家に顔出した時もらったお土産です。

柿の種ってあんまり好きじゃなかったんだけど、これ食べて認識が変わってしまった(*^o^*)

随分美味しくなって、企業努力してるのが分かったな。


ビールのつまみに最高です!

あと引く味なんで、なかなか止まらない(*´σー`)

オイラの家では、予算の関係(たくさん飲むので)でビールじゃなくてリキュール(発泡性)だけど・・・
組長の投げ釣りブログ-120821_190823.jpg

1パックに↓の小袋6個入りでした。

期間限定発売になってるんで、もうすぐなくなっちゃうのかな?

少し多めに買いだめしとくかなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-120821_191256.jpg