6月26日 クーラーセッティング | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

ロケの日程が決まってきた。

土日と思ってたら、金曜日に前泊して作戦会議するんだとヽ(;´Д`)ノ


金曜日自主的に会社を早退f^_^;→速攻自宅に戻って荷物の積み込み→かっ飛んで現地着の予定。

高○名人の予定も聞いときゃないと・・・


撮影用のクーラーをセッティングしました。

今月末の発売らしい?フタ付きサイドボックスを2個付けちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-120625_201839.jpg

結構容量あるので、使いやすいです。

何しろ軽いのが最高です(^ε^)♪

組長の投げ釣りブログ-120625_201938.jpg

当日の風向きにもよるけど・・・

どこに入ろうかな?

チョット前に放映されたS社のヒラメルアーの映像が、超話題になってるらしく平砂浦は超混みらしいので、投げ釣り師の入る余地なんてあるのか心配だぁ~(ノ_・。)

ヒラメ狙いが帰ったあとは、サーファーが大挙押しかけてくるんだろうし・・・

どっかいいとこないかなぁ~(゚_゚i)