4月18日 最近嵌まってます | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

高いウイスキーが美味しいのは当然だけど、サイフに優しくない↘

好みは人それぞれだけど、いまのところナンバーワンは山崎12年。

6000円出す価値はあるけど、やっぱり高いなぁ~

毎日飲むオイラは、ロック派なので余計に割高になる。

水割りにすりゃいいんだろうけど薄いの嫌いだし・・・


今、我家の定番ウイスキー。ホワイトホースです。

ボトル形状を変えてキリンが売るようになってから、とっても美味しくなりました。

安売り店なら、1000円切って売ってます。

4年物?だと思うんだけど、たぶんブレンドして味の調整してるのかも?

後味スッキリなのは、香料使ってないからなのかな?

コスパかなり高いと思います。
組長の投げ釣りブログ-120416_202218.jpg


ウイスキーのお供です。

本当は、高級チョコが欲しいところですが・・・
組長の投げ釣りブログ-120416_202422.jpg