マッサージ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

前からだけど、肩の調子が最近悪化してきたので、今日は船橋市の「しばやま鍼灸接骨院」に行ってきます。

ここは、オリンピックのメダリストや琴欧洲なんかも診ている、地元では有名?な接骨院です。

どの先生も、優秀で安心してお任せできます。本日は、レスリングの選手を主に診ている、加藤健治先生に特別予約診療で1時間のマッサージをお願いしています。

長年の投げ続けたせいで、大分筋肉が硬くなっているようです。まぁ~、早い話が「年のせい」って事かも↘

25日の鴨川では、肩の調子が悪いのに、ウネリで遠投を考慮してマスタライズで頑張っちゃったので

今週末は、ニュー赤385-25でリハビリ投げをしてきます。

さて、日曜釣ったキスを、柏にある放射線量測定してくれるベクミルに500g持ち込んで測定してきました。

結果は、6.7ベクレルでセーフ!

これで、安心してキスが食べられるというものです。

次回は、内房のキスを測定してこようかな。1回3980円掛かるけど・・・